コンテンツへスキップ

【大谷翔平】柳田悠岐がWBC出場辞退!直後に韓国が放った”本音”がヤバすぎる…「最強侍Jで大谷と共闘したかったけど、正直●●なんです」

【大谷翔平】柳田悠岐がWBC出場辞退!直後に韓国が放った”本音”がヤバすぎる…「最強侍Jで大谷と共闘したかったけど、正直●●なんです」

「もうピークは過ぎて満身創痍だけど、歴代最強チームに柳田いて欲しかったなぁ」
今回はソフトバンク柳田選手のWBC出場辞退に対する反応と考察を中心に、大谷選手とのこれまでの関係性を交えながらご紹介します。
1次ラウンドで侍ジャパンと対戦する韓国メディアも柳田選手のWBC欠場に対して”衝撃の発言”を報道しています。
ネット上からも様々な意見が寄せられており大きな話題になっています。
あなたは、どう思いますか?是非、あなたの意見をコメント欄に書いて教えてください!

■関連動画
【大谷翔平】WBC最強侍Jに韓国監督が漏らした”まさかのド正論”に驚愕…「エドマンとキムハソンの二遊間」に対する日本代表優勝のキーマンは●●【海外の反応】

大谷翔平からWBCに熱烈に誘われたダルビッシュが漏らした”本音”に感動の嵐…栗山監督率いる歴代最強侍ジャパンの結束に拍手喝采!

【大谷翔平】WBC侍J内定13人に戸郷がサプライズ選出!ヌートバーも内定した歴代最強日本代表優勝のカギは根尾世代NO.1投手の●●にあり!

ソフトバンク・柳田悠岐がWBC出場を辞退 2023年シーズンに専念へ【なんJ反応】
https://youtu.be/1zIVsbKLrDI7

【WBC 日本代表】侍JAPAN、報道でほぼメンバーが割れてしまう【なんJ反応】

#大谷翔平
#WBC
#柳田悠岐

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA