コンテンツへスキップ

【猛虎の血】柏原純一さん後編 エグかった大谷翔平、でも弱点もあるんです

【猛虎の血】柏原純一さん後編 エグかった大谷翔平、でも弱点もあるんです

BIG BOSS新庄監督の「師匠」柏原純一さん。阪神入団時から打撃コーチとして寄り添い、その才能を開花させました。阪神ファンならずとも野球ファンなら誰もが覚えている巨人戦での敬遠球サヨナラ打や柏原さんの自宅で行われたYouTubeの収録秘話など楽しいお話を伺いました。二刀流・大谷翔平の凄さも語ってもらいました。

最新ニュースをお届けスポニチアネックス
https://www.sponichi.co.jp/

スポニチのTwitter

スポニチのInstagram
https://www.instagram.com/sponichi_official
#阪神タイガース #柏原純一 #新庄剛志 #ビッグボス #大谷翔平
#BIG BOSS #猛虎の血

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA