コンテンツへスキップ

ウォルシュだって凄い‼️大谷翔平だけじゃないエンゼルスを盛り上げる男の物語 JaredWalsh

ウォルシュだって凄い‼️大谷翔平だけじゃないエンゼルスを盛り上げる男の物語 JaredWalsh

2021年大谷翔平選手の絶好調で毎日エンゼルスのニュースは大谷選手の事ばかり。しかし、他にも大活躍の選手はいるんです!それがジャレッドウォルシュ選手❣️大谷選手と共にオールスターにも選ばれたウォルシュ選手とはどんな選手なのか?現地撮影映像と共にお届けします🤗

✨チャンネル登録お願いします🙇‍♀️✨
https://www.youtube.com/channel/UCGpMHUNS0XdEUHQ5VAQAQcg

#ジャレッドウォルシュ#大谷翔平#MLBオールスター#JaredWalsh#ShoheiOhtani#MLB#エンゼルス#エンゼルスタジアム#LAA#ロサンゼルス
#アナハイム#みかんちゃんねる

twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA