コンテンツへスキップ

藤浪晋太郎 アスレチックスへ移籍決定 海外の反応 大谷翔平やダルビッシュのように衝撃的な選手として注目されていた選手だ 日本語翻訳字幕付

藤浪晋太郎 アスレチックスへ移籍決定 海外の反応 大谷翔平やダルビッシュのように衝撃的な選手として注目されていた選手だ 日本語翻訳字幕付

阪神タイガースからポスティングでメジャーリーグ移籍を希望していた藤浪選手、移籍先はオークランド・アスレチックスとなりました。
年俸は325万ドル 日本円で約4億1600万円の一年契約、この通りなら阪神への譲渡金は約8300万円となります。

念願のメジャー移籍を果たした藤浪選手、コントロールに難があり思うような成績を残すことはできませんでしたが、藤浪選手のポテンシャルを評価され移籍先が決まり安心しました。
アスレチックスであれば再建中のチームということもあり出場機会は多くなりそうです。
大谷選手とは同世代で高校時代はお互いスター選手、同地区ということで対戦する機会も多くなり、大谷対藤浪をメジャーの舞台で見られるなんて想像するだけで痺れますね。
澤村選手のように球威と持ち球のスプリットを活かしメジャーでの活躍を期待します。

▼音声
春日部つむぎ
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

▼元動画
https://twitter.com/MLBNetwork/status/1613606269411266560

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA