コンテンツへスキップ

【たった1年でMLBへ】多田野数人選手のマイナー1年目が凄すぎる件

【たった1年でMLBへ】多田野数人選手のマイナー1年目が凄すぎる件

1/17にBCリーグ・茨城アストロプラネッツに所属する松田康甫選手がドジャースと契約を結んだことが話題となりました。NPBを経由せずにMLB昇格を果たした選手は過去にマック鈴木選手、多田野数人選手、田澤純一選手の3人しかいませんが、松田選手が4人目となることに期待したいですね。

さて、松田選手のニュースの中で多田野選手がたった1年でMLB昇格を果たしていることも同時に知りました。多田野選手はどちらかといえばプロ入り前のスキャンダルがあまりに有名な選手ですが、MLBのドラフト1巡目指名選手でも1年でMLBに昇格してくるのはかなり早い部類です。昇格の要因ともなった多田野選手のマイナー1年目が調べてみたらあまりに圧巻の内容だったので、皆様にもご紹介したいと思います。

#MLB

**************************************************
Twitter: https://twitter.com/116wins
note: https://note.com/116wins

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA