コンテンツへスキップ

【ノーカット】エンゼルス大谷翔平選手が会見

【ノーカット】エンゼルス大谷翔平選手が会見

投打の「二刀流」で歴史的な活躍を見せた大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手が11月15日、東京都内で記者会見を開き、今年1年を振り返った。
 大リーグ4年目の今季、大谷選手は打者で両リーグ3位の46本塁打、投手でチームトップの9勝を挙げた。7月のオールスターゲームでは、史上初の投打で同時出場を果たした。「パワー勝負をトップレベルでできてうれしかった。できるんだなと実感した」
 一方で、チームはポストシーズンに進めなかった。「勝ちがなかなかつきませんし、メジャーに来て一番というぐらい精神的にきついのは後半だった。ただ、落ち込むことも含めていい1年だった」と語った。

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA