コンテンツへスキップ

ドイツ疫学の権威が日本の第5波収束の要因に〇〇が重要だったと、日本に希望を見出したツイートが話題に!【海外の反応】(すごいぞJAPAN!)

ドイツ疫学の権威が日本の第5波収束の要因に〇〇が重要だったと、日本に希望を見出したツイートが話題に!【海外の反応】(すごいぞJAPAN!)

関連動画:
【海外の反応】東京とニューヨークの地下鉄の違いを特集した動画が900万回再生され海外で話題に!→「さすが世界一規律を重んじる国だ!」(すごいぞJAPAN!)

【海外の反応】日本の一般の人々の振る舞いをまとめた動画が1週間で260万再生され世界中で注目の的に!→「日本は文明度で言うと2090年にいる」(すごいぞJAPAN!)

#海外の反応 #大谷翔平 #すごいぞJAPAN!

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA