コンテンツへスキップ

人生を変えた1試合。3球団から12億円…だが「本当にこれでいいのか」逆境こそ俺の人生!メジャー挑戦の道のり

人生を変えた1試合。3球団から12億円…だが「本当にこれでいいのか」逆境こそ俺の人生!メジャー挑戦の道のり

皆さんは、誰もやってない事に挑戦する人を応援しますか?
諦めなさいと説得しますか…それとも無謀だと笑いますか?

かつてメジャーに挑戦した若かりし頃のツーさんは
「お前アホか」「やめとけ」「新庄には無理だ」
そう世間から言われ、連日週刊誌やワイドショーでも笑い者にされていました…。

今回の動画では阪神タイガースで1軍に上がるために必死にアピールする10代の頃から
初の日本人野手としてメジャーリーグに挑戦するまでのストーリーを語っています。

率直な感想やご意見をコメント欄にいただければ幸いです✨

続編、過去のライフストーリはこちらからどうぞ✨
【その1】

【その3】

【その4】

0:00 今回の動画
1:01 阪神タイガース入団「あ、これはいける」
3:20 【内野手 新庄】誕生
5:06 【40人枠】オマリーの骨折とホームラン
9:30 先輩たちに「申し訳ない」その気持ちしかない
12:43 クヨクヨしてる暇はない
13:51 俺は本当にこのままでいいのか?
16:31 NYメッツと秘密交渉 12億円と2200万円の選択
18:24 メジャー挑戦 応援し続けてくれたある存在
23:17 気持ちで勝つしかない 大迫力のメジャーリーガー

#新庄劇場
#新庄剛志
#メジャーリーグ
#阪神タイガース
#ニューヨークメッツ

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA