コンテンツへスキップ

大谷翔平にバックヤードでMLBスター達がある猛攻撃をしかけ話題に!→大谷「それでも感謝しかない・・・」(すごいぞJAPAN!)

大谷翔平にバックヤードでMLBスター達がある猛攻撃をしかけ話題に!→大谷「それでも感謝しかない・・・」(すごいぞJAPAN!)

関連動画:

大谷翔平・史上6人目の最上段33号HR、バックネット裏からの着弾映像に海外がびっくり仰天!→「このアングルはやばい」【海外の反応】(すごいぞJAPAN!)

【大谷翔平】球宴出場のスター選手達が大谷翔平がなぜ凄いのかを力説しその内容が本質を突いていて素晴らしいと話題に!(すごいぞJAPAN!)

ヤンキース投手史上最高額エースが大谷翔平を絶賛!NYタイムズが「米国野球界が必要としているスター」と異例の記事を掲載し話題に!(すごいぞJAPAN!)

#海外の反応 #大谷翔平 #すごいぞJAPAN!

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA